Wonder Festival 2015 Winter. (The first half)


やぁ。
difeetだよ。


表紙詐欺でごめんな!
今回は昨日千葉県は幕張メッセで開催された、ワンダーフェスティバル2015 冬の模様をお届けしようと思うんだ。
ちなみにトータルの現像枚数は100枚弱。
企業ブースがメインで、まさに撮りたいものだけ撮った感じなわけなんで、「展示されていたフィギュアが全部見たい!」という方のご期待には添えないんだすいません
そんな感じで、サクリと行ってみましょうか。

Show timeだ

ALTER



さて、まずはアルターさんのブース。
ラブライブコーナーは、写真を撮るのにも入場規制がかかるほどに大人気。
打たれ弱いdifeetはわずか2秒であきらめたんだ。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・ハルナ
偽物語 忍野 忍
ニセコイ 桐崎千棘
世界征服 -謀略のズヴィズダー- プラーミャ様
オーディンスフィアメルセデス
オーディンスフィア ベルベット
オーディンスフィア グウェンドリン

個人的にはニセコイの千棘に胸キュン。
作品は見てないけど買っちゃいそうだよ...。
ズヴィズダーからはプラーミャ様がラインに加わったんだけど、はて、ヴィニエイラ様がいないのはなんでだろうね。
そしてオーディンスフィア。
メルセデスは再販になるのかな。
無彩色展示のベルベットもかなりのクオリティ。
今後も財政難が続きそうな感じだよ...

...えっ!? 終わり!?

Good Smile Company


看板は撮り忘れてた。


セイバー・オルタ huke Ver.
Fate/EXTRA CCC セイバーブライド
アップでどうぞ
WIXOSS -ウィクロス- 太陽の巫女 タマヨリヒメ
ノーゲーム・ノーライフ 白
正面から
パルフォム 朧村正 百姫
世界征服 -謀略のズヴィズダー- プラーミャ様
プリパラ 真中らぁら
アイドルマスター 菊池真
アイドルマスター 萩原雪歩
普通の女子高生が(ろこどる)やってみた。 三ヶ月ゆい
偽物語 キスショット
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。由比ヶ浜結衣
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ渋谷凛
figma 楽園追放 アンジェラ・バルザック
ねんどろいど 楽園追放 アンジェラ・バルザック
ミディッチュ 楽園追放 アンジェラ・バルザック
figma ふなっしー
ねんどろいどもあ きせかえチアガール

さすがグッドスマイルカンパニーさん、製品ラインナップからクオリティまで、大手の実力を余すところ無く見せつけているね、写真は少ないけど
いったいこの中から、何体の娘が家に来るんだろうね...想像するだけでゾッとするよ。(財政的に)

ANIPLEX+


こちらも看板撮り忘れ。

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 舞妓ver.
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 舞妓ver.

こちらもいよいよ出揃ってきた、アニプレックスさんのまどマギ舞妓シリーズ。
すでに出ている二人を買わなかったことを、ちょっぴり後悔してるんだ。

さて、前半はこんな所で勘弁していただけないでしょうか。

後半へ続く...はずなんだ、きっと

 

RSS